オーダーメイドドレスと小物展
2014年6月25日(水)〜29日(日)
11:00〜18:00
駒沢公園のすぐ近くの素敵なギャラリーで展示に参加させていただくことになりました。
期間中は26日(木)、28日(土)、29日(日)の3日間ギャラリーにおりますのでお会いできたら嬉しいです。
gallery Aqui
080-5031-1003
東京都世田谷区駒沢5-23-9
素敵なドレスとアクセサリーたち。
アンティークレースと一緒にディスプレイ。
TWITTER ビーズアクセサリー作品展
  同時開催「昭和乙女倶楽部」蚤の市
2014年5月16日 〜 6月1日 【5月31日(土)と水曜日はお休みです】
11:00〜19:00
名古屋の本山に昨年オープンした「オーダンルサーブル」さんの一周年に合わせて
作品展をさせていただくことになりました。
名古屋での新しい出会いを楽しみにしております。
初日の5月16日(金)と17日(土)の午後1時と4時から1時間ほどの小さなお教室をいたします。
定員4名で材料費込み2,
500円です。
or dans le sable 【オーダンルサーブル】
052−364−9883
名古屋市千種区猫洞通3-7-48
http://le-sable.petit.cc/
白い可愛い一軒家が今回の会場です。
楽しいビーズバイキング!
ボード人形は初めての展示で作ったもの。初心を忘れずに連れていきました。
へなちょこコーナー。リカちゃんのレターセット、ワタルくんもいるよ!ヴィンテージのコースターは男子に人気。じゃばらで開く七夕飾り。マリリンモンローのポストカードは思いっきりの破格です。フランスのヴィンテージカードのフレーム。他にも色々、早い者勝ちですよ。
昭和レトロな食器たち、パリのアンティークもありますよ。
竹久夢二の一筆箋とメモ、ハンカチや風呂敷もデザインが素敵です。中原淳一装丁の吉屋信子著「花物語」。高橋真琴のポストカード。他にも色紙や額装した複製画がたくさんあります。
*パリのヴィンテージビーズアクセサリー*
パリのヴィンテージビーズ、チェコのガラスビーズ、スワロフスキーなどを組み合わせ、
カラフルなアクセサリーを作ります。リングかヘアピンのどちらかをお選びください。
<<TOP
inserted by FC2 system